高松宮記念

大変遅くなりました。
では予想を。
人気どころで消す馬
 持時計なしファイングレイン
 間隔開きすぎ スーパーホーネット
 挫石で調整狂う キンシャサノキセキ
 
軸にはペールギュントを。
 
相手は
 鞍上弱化も去年覇者 スズカフェニックス
 中京では怖い中館 ブラックバースピン
 時計はないがGI馬 フサイチリシャール
 同じく時計ないが素質高し ローレルゲレイロ
 平坦向き エムオーウイナー



1クリックのご協力を
ブログランキング・にほんブログ村へ
  お願いします





日経賞

今日は日経賞の予想。
タスカータソルテは坂が?ココナッツは休み明け。コスモは距離苦手。
ゴッホも有馬を勝ってるものの、去年3着に負けてるし。
ラッキーブレイクはダートに良績、マキハタサイボーグは調子微妙でともに3着までか。
モナークは鞍上が気になるかな。

◎シルクフェイマス
○トウショウナイト
 アドマイヤモナーク
 マツリダゴッホ
 ラッキーブレイク
 マキハタサイボーグ

中山2500だったら前でしょ。



1クリックのご協力を
ブログランキング・にほんブログ村へ
  お願いします




阪神大賞典回顧

アドマイヤフジは後ろ過ぎですかね。ポップロックは?という感じ。
ジュピタにはかなり展開が向いたという印象のレースでした。
今週は土曜が日経賞で日曜がG1高松宮記念。
どちらもとりたいですね。

1クリックのご協力を
ブログランキング・にほんブログ村へ
  お願いします


遅くなってしまいました

今日は阪神大賞典。
かなり堅い予想になりそうですが。
残った馬は

  アドマイヤジュピタ
  アイポッパー
◎ポップロック
  トウカイトリック
◎アドマイヤフジ

1クリックのご協力を
ブログランキング・にほんブログ村へ
  お願いします


中山牝馬S回顧

キングマンボーさん、いつもコメントありがとうございます。
アルコセニョーラの調教は分かってたんですが、気になって買ってしまいました。やっぱり余計でしたね。
しかし、マイネカンナはスゴイ足でした。4走前から着順を上げてきたましたが、ちょっと手が出ませんでした。。。
ま、それでもキストゥへヴンからヤマニンメルベイユのワイドは取れたので。ブログ始めて2ヶ月位ですが、ようやく当たりましたね。ここから連勝といきますか?


1クリックのご協力を
ブログランキング・にほんブログ村へ
  お願いします


中山牝馬S

今日は中山牝馬S。
おそらくレインダンスとニシノマナムスメが人気だが、斤量から切り。
残った馬は

▲アルコセニョーラ
◎キストゥヘヴン
  タイキマドレーヌ
  ヤマニンメルベイユ
  シェルズレイ
  イクスキューズ
○コスモマーベラス

軸にはフラワーC、桜花賞勝ち有りのキストゥヘヴンが復活。


1クリックのご協力を
ブログランキング・にほんブログ村へ
  お願いします




弥生賞回顧

なんか忙しくて更新が遅れています。すみません。
弥生賞は一応マイネルチャールズが来たものの、他がなし。
軸馬はきてるから、そのうち当たると思いたい。
今週は中山牝馬。得意(?)のハンデ戦でなんとか巻き返したい。


1クリックのご協力を
ブログランキング・にほんブログ村へ
  お願いします




弥生賞

チューリップ賞は500組のエアパスカルを切ってた為、外れ。

今日は弥生賞。
データから残った馬は

マイネルチャールズ
スズジュピター
フサイチアソート
ホッカイカンティ
アインラクス
キャプテントゥーレ

軸は中山に安定感のある、マイネルチャールズから。対抗にキャプテントゥーレ。


1クリックのご協力を
ブログランキング・にほんブログ村へ
  お願いします




チューリップ賞

土曜日はチューリップ賞。
前走OPクラスと新馬の馬から選択。メジロアースラは開き過ぎか。
 
残した馬は

トールポピー
ギュイエンヌ
メイショウジョイ
ジョイフルスマイル
ヤマカツオーキッド
オディール


多少間隔開いてるものの、トールポピーとオディールでしかたないか。


1クリックのご協力を
ブログランキング・にほんブログ村へ
  お願いします



中山記念回顧

更新遅れましてすみません。
中山記念は軸は来たけど、相手なしで外れ。エイシンドーバーは1800が得意なのは分かってたものの、前走成績から3着までと判断、失敗。
さて、今週は重賞が多いから迷いますね。。
とりあえず弥生賞と、どれかかな。

中山記念

今日は中山記念です。
1800mの実績、近走成績、重賞実績などから残った馬は

  プリサイスマシーン
  チョウサン
  エアシェイディ
○コンゴウリキシオー
◎カンパニー
  リキッドノーツ


1クリックのご協力を
ブログランキング・にほんブログ村へ
  お願いします

プロフィール

馬屋さん

Author:馬屋さん
一般的には、重賞だけだとなかなか勝率を稼げない為自信のある重賞以外のレースも予想しますが、あえてここは重賞のみで頑張っていきたいと思います。なので、少し長い目で見てください。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ